富良野スキー場のふもとにあるホテルに泊まったよ【富良野・ホテルベルヒルズ】

富良野の宿はホテルベルヒルズというトコに予約をした。

場所は富良野スキー場の直下だ。

事前に「yoyaQ.com」で予約したぞ。(ここはめっちゃ安い)

ロケーション

ベルヒルズ

左をむくと、すぐに富良野スキー場ゲレンデが見える場所に立つ。

部屋はトリプルルームだった

2人の予約だったがトリプルルームだった。真ん中のベッドが荷物おきにできるので、非常に使いやすいぞ。

ベッド前にはソファーがあった。

ソファー横にはデスク。液晶テレビと冷蔵庫完備。

スキーで使うには非常に使い勝手が良さそうな部屋だった。

お風呂

温泉ではないが、風呂も中々よい。

貸し切りだった。

コイン返却式のコインロッカー有り。

内風呂。

露天風呂。

レストラン:夕飯バイキング

夕飯はバイキングだったぞ。

食堂

ところで、夕飯の時間が20時30分で終了となった。ちょっと短く感じたぞ。

で、10分前にイクラ丼と鮭丼をいただいた。うまかった。

しかし、食べ過ぎで後悔をした。

みにみに牧場

ところで、このホテルベルヒルズに行ったら、ぜひ見てもらいたいものがある。

それがホテルに併設をされているみにみに牧場だ!

なんだかプランにこの牧場のえさが無料でついてきた。ちょっとうれしい。ちなみにこのエサは100円だ。

ホテルフロントを出て、右側に回りこみ裏手に行くとみにみに牧場はある。

そして、我々が到着をすると羊さんたちが大歓迎だ!つーか大暴れだ。

エサを出すと、めっちゃ顔を出して食べたがっていた・・・おい、エサやっているのか?

宿泊客のエサオンリーか?・・・というくらいアピールがすごかった。

普通こういうエサやりは手であげるものだろうが、あまりの強烈さに手ごと食われそうで・・・投げ入れた。そうすると子羊が吹っ飛ばされていた。

横から奪われていたので、子羊には手であげてやったぞ。

強烈に熱烈歓迎をしてくれるみにみに牧場!ぜひ訪れてみてくれ!!

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク