2020年/ロボフォーム|ライセンスを割引クーポン購入方法

ロボフォームのライセンスを割引クーポンを使い割引価格で購入する方法を確認してみよう。パスワード管理ソフトとして絶大な人気を誇るロボフォーム。

現状、スタンドアローンのPC1台で使うにはライセンス購入の必要はない。そのまま1台のPCにインストールをして使い続ければOKだ。

しかし、複数台のパソコンやスマートフォンの連携、パスワード情報などの同期はライセンスの購入必要がある。

パスワード管理が面倒で、とんでもない簡単なパスワードを設定している方もかなりいると聞く。それは情報漏えいの恐れはもちろん、今後とんでもない損失をすること間違いなと確信をする。

難しい強度の高いパスワードをランダムに設定をしても、いつでも簡単にログインが出来るほど安心なことはない。それに対してライセンスを購入するのはとても賢いと思う。

そして、その問題を一気に解決するのがロボフォームとなる。インストール、さらには割引でライセンスを購入する方法などを見ていこう。

最大で50%の割引で購入できるかもしれない。オレの場合は30%割引をもらえた。

ロボフォーム」のダウンロードは以下より。

クーポンコードを使ってロボフォーム割引購入方法

ロボフォームはもちろん、ソフトウェアなどはクーポンコードを配布されている場合が多い。それが英語圏のソフトや商品であれば、基本割引コードやクーポンはあると思っていいだろう。

今回もロボフォームの割引クーポンを手に入れて、決済をする際にそのコードを使い割引を得ることができた。

以下の「retailmenot.com」にアクセスをしてロボフォーム割引クーポンを手に入れよう。

retailmenot.com

色々なコードがありますので、決済時に割引率の高いものから順に入れていくと良いでしょう。

英語サイトですが、ただ「GetDeal」をクリックしてクーポンコードをコピーするだけの作業です。

ちなみにこのページにもたくさんの割引クーポンコードが並んでいます。これすべて全部ロボフォームの割引クーポンなんですね。

期限切れやシーズン・季節クーポンなどもありますので、とにかく決済ページにおいて、割引率の高いクーポンから入れていくと良いでしょう。実際にオレはそうしました。

ロボフォーム割引クーポンでの購入の実際

ライセンスの種類を選びます。こちらは個人ライセンスです。

3年や5年だとさらに割引があります。

ライセンスの種類を選びます。こちらは家族ライセンスです。

3年や5年だとさらに割引があります。うちは家族全員使う予定があるので、こちらのファミリープランの5年間を選択しました。

ファミリープランは1つのライセンスで5つのロボフォーム・エブリウェアアカウントを利用できます。

プランを選択して、カートに入れるをクリックしましょう。

ロボフォームエブリウェアのファミリープラン5年間を選択してカートに入れたところです。

5年分の割引もきいてかなり安くなっています。消費税が付いた状態でも約25,000円なので、1人1年1,000円程度です。これならかなり安い!

そして、ここから割引コードを使ってさらに安くしてみましょう。

先程のサイトより割引コードを片っ端から入れていきました。期限切れなどではねられましたが、いくつかやったところ、このコードで割引になりました。

支払い額25,080円→17,545円になり約3割引の割引です。おおーー!

次に進むとクレジットカードでの支払画面に移ります。

さて、ここでペイパル支払いができないのでしょうか。オレ的には海外サイトなどはペイパルで支払いたい・・・と思うのだが。

で、ペイパル支払いをしたい場合は以下をチェックしてみてくれ。

ロボフォームの支払いをペイパルで行う方法

ロボフォームライセンス支払いをクレジットカードではなくペイパルで支払いたい場合は、この支払画面を英語表示にする。

そして、支払い通貨を日本円(JPY)から米ドル(USD)にするのだ。

この状態で支払いにうつるとクレジットカードの他、ペイパルの選択ができるようになる。

きちんと先程の割引コードでの割引もきいている。

ペイパルでドル払いをする。

ペイパルで支払い完了。

オレのロボフォームアカウントがきちんと支払い完了になり、ロボフォームのエブリウェア5ライセンスが5年後まで有効になった。

まとめ

ロボフォームのライセンス購入の際は、必ず割引クーポン・コードを入手してから支払いに進もう。

さらにクレジットカードでの支払いの他、ペイパルでもライセンス購入ができることも知っておくとよいだろう。

これからは安易ですぐにバレるようなパスワードを使い回すなど愚の骨頂。そんなことをすると、さらなる甚大な被害になることは間違いない。

この方法でロボフォームを5年間5人分のファミリーライセンスを購入すればロボフォームが1人1年約700円ですむ。これは絶対に安いと思うのだが・・・あなたはいかがだろう。

いずれにしてもそのPC1台で使う分には現時点でロボフォームは無料で使える。もしスマホなどと共有したい場合、ライセンス購入を考えてみてはどうだろう。