炭火居酒屋 炎 生つくねで一杯 【90分飲み放題!750円】

きょうのすすきの居酒屋は「炭火居酒屋 炎 」だ。

すすきのへ向かうバスの中でスマホ検索をしていたところ、この居酒屋の広告が目についた。

北海道の居酒屋って、飲み放題が安いよね。

食べログ

90分で750円、120分で980円て・・・安くないか?

生4杯なんて、あっという間だからな。

で、バスの窓からすすきの来た時、ビルにあった。そっこー、バスを飛び降りて一目散にお店へ。

他の店には目もくれない。時間がもったいないからだ。

炎到着。飲み放題750円のポスターもある。

店舗前には活魚の箱が。イカが元気に泳いでいた。

お通しでコップが一つ。

それは生つくねスープだった。無料。

今回は次女飲めないけど飲み放題2人分。2時間。

まずは生つくね。5本盛。うまいよこれは。

ざんぎ。このざんぎも名物らしい。うまい。

刺身5点盛。うまい。

いつものいももち。チーズ乗せ。うまい。

サッポロクラシックを十分堪能した後は酎ハイ系に突入する。

ジンライムとか。あてはウズラの卵醤油漬け。うまい。

さらに焼き鳥を追加する。飲み進める。うまい。一体何杯飲んだか、さっぱりわからなくなってきた。

だんだんと締めに向かっている。ドリンクラストは北海道の酒を冷で。

あては玉子焼きの串焼き。うまい。

これだけ飲み食いして、6,426円だった。まじで安い。

いつもの池袋で飲んだら、ドリンク代だけで、このくらい行きそうだ。たぶんコップ2ケタは注文しているはずだからな・・・

北海道居酒屋の飲み放題システムは、かなり助かると思うぞ。

次回の北海道遠征は一人だが、フラッと行ってしまいそうだ。

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする