今回沖縄滞在4泊は「那覇ウェストイン」だ

今回の沖縄滞在で宿泊したのは「那覇ウェストイン」です。

場所は空港から近め、那覇ウエストインは、那覇空港から車で約10分、ゆいレール『旭橋駅』徒歩約7分。

初日はレンタカーで行くので、駐車場は必須。

那覇ウェストイン

道路に面した那覇ウェストインはホテルというよりはマンションのようないでたち。

駐車場とフロントは1階にある。

那覇ウェストイン

オレのレンタカーアクア君を駐車場に止める。ちなみにパーキングは1泊500円。

とにかくこの那覇ウェストインはとても安かった。しかし、我々が宿泊する週は、やはり混んでいるようで同じ部屋4連泊できなかったのが痛かった。

那覇ウェストイン

こちらが初日、2日目の新館ダブルルーム。ベッドは固め。とても大きいベッドです。

ソファーが置いてあり、部屋も広く使い勝手良かったです。

那覇ウェストイン

こちらが3、4泊目の新館ツインルーム。テーブルと椅子があり、こちらも使い勝手はよし。

フローリングは好き嫌い分かれるところですが、玄関があり部屋内は土足禁止。

この部屋で1泊2人5,650円(税込・サービス料込)だった。かなり安くね?

那覇ウェストイン

大きな液晶テレビにバスとトイレがあります。バスとトイレはセパレートでこちらも使い勝手よし。

那覇ウェストイン

小さいながらも冷蔵庫があり助かる。これで電子レンジあったら最高だった。うん。

どうやら本館の方には電子レンジあるようだ。

また沖縄に来たら、ココに泊まるような気がする。

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク