マカフィー リブセーフ 3年版は家族全員何台でもインストOK!【ダウンロード版ならプライムデイで50%割引だ!】

マカフィー リブセーフ 3年版は家族全員何台でもインストOK・・・というものを買った。

みんなご存じ、今日はアマゾンプライムデイだ。けっこういろいろなモノが安い。

オレも朝からちょっとのぞいているのだが・・・その中で、そっこー買ってしまったものがある。

それが、このマカフィー リブセーフ 3年版だ。

マカフィー リブセーフ 3年版は家族全員、何台でもインストールOK

いろいろなセキュリティソフトがあるが、どれも似たり寄ったり。

では、どこで判断すればいいかというと、一番わかりやすい判断材料は・・・

インストールしたい端末(PC、Mac、スマホ、タブレット)が何台あるかということだ。

ウチは家族(じーちゃんも含め)全員がPCtスマホを持っている。人数×2台だ。

さらにオレと嫁さんは予備PCもあるのでさらに増える。今後はタブレットなども容赦なく増えるだろう。

また旅行が多い我々としては、空港やホテル、海外で公共WIFIのお世話にもなる。

そうなると、やはりきちんとしたセキュリティソフトはほしいものだ(と、ずっと思っていた)。

このマカフィー リブセーフ 3年版は一回購入をすれば、その後はインストし放題だ。

ウチの台数にはうってつけだろう。

さらに・・・今日のプライムデイではかなりの割引がある。

パッケージ版とダウンロード版のどっちを買う?

ちなみにこのマカフィー リブセーフ 3年版にはパッケージ版とダウンロード版がある。

迷わずダウンロード版にしろ。

理由は・・・

  • すぐにダウンロードインストールができる
  • アマゾンプライムデイでダウンロード版は50%割引だ!(パッケージは25%)

レビューにも書いてあるのだが、パッケージ版といってもCDなどのメディアがつくわけではない。プロダクトキーなどが紙で送られてくるだけだ。

パッケージ版を買う意味はない。

パッケージ版の割引率は25%割引

見てもらえればわかるが、パッケージ版の場合プライムタイムセールで25%割引。

ダウンロード版の割引率は50%割引き

すぐ、その場でダウンロードインストールができるダウンロード版は半額だ。

迷わずダウンロード版を購入だ。

決済にて割引

レジにて、きちんと割引となっていた。

マカフィー リブセーフ 3年版、何台でもインストールできるセキュリティソフトが、この価格だぞ?

迷う意味はないと思う。もちWin10もOKだ!

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする