GearBest ギアベスト この怪しいサイトが安すぎの件【ユーザー登録法】

Windowsタブレットが、ちょっと欲しくて、いろいろと回遊をしていた。

ほしいやつは8-10インチ解像度はFullHDだとうれしい。OSはWin10。できればアンドロイドとデュアルブートできるやつ。

あと、専用キーボードが同梱されているという内容のタブレットがほしいわけ。

Yoga2でもいいのだが、やはりメモリが2GBだとキツイ。あとROMも32GBだとキビシイ。

そこで、もう少々力のあるタブレットを探していたら、どうも中国系の怪しいサイトが見つかった。

GearBest ギアベストというサイト

GearBest

これは怪しい!

大丈夫か?本当に送られてくるのだろうか。

しかし、色々見てみると、タブレットやスマホが、本当に安い。びっくりするほど。

ちょっと人柱的に、ユーザー登録をしてみよう。

GearBest ギアベストのユーザー登録

登録

トップページ、サイト上部にある「Sign in」にマウスを置くと「Register」が出てくるのでクリックする。

登録

「Register」タブをクリックして登録をすすめます。

フェイスブックなどでも登録が可能です。メールアドレス、パスワードを入力をします。

登録

この画面が出ると登録が完了をしています。

登録確認のメールが入力メールアドレスに送信されます。メールをチェックしてみましょう。

送信されたメールアドレスに登録確認のリンクがありますので、そちらをクリックして登録を完了しましょう。以上でギアベストのユーザー登録完了です。

CHUWI Hi10 Pro 2 in 1 Ultrabook!これは安い!!

CHUWI Hi10 Pro 2 in 1 Ultrabook

これはかなり良くね?

Win10タブレット。さらにアンドロイドのデュアルブート。

10インチの1920 x 1200解像度。さらにキーボード付き。それで200ドルちょい。おいおい・・・

ちょっとまて、1日考えよう。

まとめ

マジでギアベスト安い。で、登録をするとニュースレターが送られてくるのだが、このニュースレター専用のプライスもある。

上記のヤツも、セールとかいうと、かなり値段を下げるとのことだ。しかし、数十ドル違いを待つのもイヤだし・・・悩む。

ぜひギアベスト!チェックしてみれくれ!!

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク