いまさらながらアマゾンパントリー使ってみたら感動した【スーパー行かなくなりそう】

アマゾンパントリーがスタートして、ずいぶんたつが・・・使ってみた?

昨日、オレ、アマゾンパントリーをいまさらながら使ってみた。

理由はペプシコーラがほしかった。

で、買ってみたところ、ペプシコーラはアマゾンパントリーの箱を1本で13%を取る。ということは、1箱で7本は入るということだ。

他にもソースや子供たちのリクエストでフルグラとか、ワインとかを購入。

で、ぴったり100%だったぞ。

パントリー

10商品でぴったり100%!


これだけ買うと、たぶん買い物かごまるまる1つ分くらいか。

チェックアウト

ペプシ5本入っているから、その重量だけで7.5kgある。

たぶん、トータルで10㎏くらいあると思う。それを290円で玄関まで運んでくれるんだろ?

で、次の日の今日、午前中に来た。重い・・・・

箱を開けると、一番上に購入をしていないボールドが・・・

なんとこれは、おまけ、お試しパックのボールドのようだ。

ところで、ボールド、一緒に購入をしたフルグラと同じだ・・・

一緒に並べて置いたら、次女がボールド開けて食べそうになっていた。

一番下にはペプシコーラとワインと、アップルワイン。

いや、いいな。アマゾンパントリー。たぶんこれからコーラやワインはアマゾンパントリーで決まりになりそうだ。

これで野菜や肉、魚もパントリーできたら、本当にスーパー行かなくなりそうだ。

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする