やっぱりバリカンはパナソニックが良いと思う【バリカン新調】

新しいバリカンを買った。

これで人生3本目のバリカンだ。

バリカンはいいぞ。一回買えば、その後床屋や美容院へ行かなくて済む。

ところで前回購入をしたバリカンだが・・・アマゾンの履歴を見ると2015年4月だった。

実は嫁さんより、使っているバリカンの切れが悪くなったとのことで、今回買い替えに至ったわけ。

バリカン

値段は安かったのだが、刃の切れが悪くなるのが早かった。(嫁談)

ちなみにこいつの前に使っていたヤツはパナ。このパナはすごい持った。

しかし、今回のTESCOMの持ちは悪かった。ただ、アマゾンのレビューを見ると、そこまで悪いことはないと思うのだが・・・

バッテリーは1年使用で全く問題ないこと付け加えておく。

といういわけで、今回は倍程度の値段がするパナにした。

パナはアダプター類の装備が充実をしている。

ある程度の長さの髪も整えることができる。マニュアルもついているので、子供がいるウチは、絶対にこのバリカン揃えておくと良いと思うぞ。

めっちゃポイント高いのが、このナイロン製のケースだ。これはすばらしい。

基本的に美容院とかキライなんだよね。オレ。なのでバリカンで嫁さんに頭刈ってもらえばそれだけで余計なストレスも減る。

自分でもできるしな。オレ美容院をここ10年以上行ったことない。

添付のマニュアルは本当に使える。ある程度の長い髪でもそろえることができるので、美容院なんか行く必要全くない。

野球部だったら、即買いだぜ。

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする