Lenovo Yoga2の収納にはマルチワークケースA6サイズがぴったり・バッチリ

先月購入をしたLenovo Yoga2だがなかなか使える。

なんといっても、その軽量、そして手軽さだ。

手で持てばいきなりタブレット、置いてブルートゥースのマウス、キーボードつなげればほとんどラップトップPCとなる。

8インチといってもディスプレイ解像度はWUXGA(1920×1200)だ。

作業効率はなかなかのもので、緊急時や出先での使用を考え、時間をとってはコイツで記事を書いたり、メールをチェックしたりしている。

今話題となっている・・・ベッキー(メーラー)はドロップボックスにデーターをアップしてあるので、2台のラップトップで共有ができている。

こんなステキなマシンが1万円台(オフィス無し)で手に入るなんてマジすごい。

↑3万近い価格だけど、新古でオフィス無しだと1万円台だぜ。

そして、このYogaタブレットにぴったりなケースがこのマルチワークケースだ。

サイズはA6。大きさはH170×W225×D20mmとなっている。

サイドポケットにキーボードとマウスがぴったり入る。メインの収納にはYoga2を収納。

全部合わせて700g以下という軽量だ。どこにでも持っていける重量でしょ?

もしあなたが、メインPCの他に何も持っていない場合、ぜひこのYoga2をおすすめする。

PCのトラブルはいつ起こるかわからない。起きてからサブPCを用意すると、1日や2日つぶれる。で、大体壊れてほしくないときにトラブルは起こるものだ。

そんなことがないよう、余裕のあるときにサブPCを用意して、メインと同期、また使い慣れておくことはとても大切と思うよ。

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク