【レンタカー確保】タスマニアホバート空港発着レンタカー予約した

タスマニアに行くことにしたワケだ。で、現地での足は、やっぱりレンタカーだろ。

空港で借りて、空港で返せば、街までの足も全く不安がない。

いつものように「rentalcars.com」でチェックをする。

日付を入れて、貸し出しも返却も「ホバート空港」

ちなみにホバート空港はホバートの市内から約17㎞くらいの場所にある。

レンタカーない場合・・・

今回も自転車をもっていく。さらに家族4人なので、ヘタするとタクシー2台、もしくはバンタクシーとなるだろう。

タクシーが片道40ドル程度なので、2台使うと往復で160ドルくらい。それなら、レンタカーのほうが絶対にいいだろう。

でもって、今回は嫁さんも運転することを考えて、コンパクトで行く。

このトヨタカローラは、以前オーストラリアパースで乗ったヤツと同じくらいのヤツだ。

当然、オートマを選択する。追加ドライバーのチェックも忘れないように。

というわけで、9日間このサイズの車を借りて35,541円。

で、保険はフルプロテクション1日1,460円×9日で13,140円。

トータル48,681円なり。

家族4人の9日間の足と思えば、これならOKだろ。

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク