キヤノンインクジェット複合機 PIXUS MG6730BKに入れ替え・お買い得!【新型出た時が狙い目!】

キヤノンインクジェット複合機 PIXUS MG6730BKに入れ替えをした。マジで安い。1万円切っている。

この手のヤツは詩型が出た直前が一番お買い得!半額以上だ!!

うちはオレ以上に嫁さんがプリンターを使う。仕事で。

書類やドキュメント類がデジタル化が進んだとはいえ、まだまだ業種によっては紙媒体は健在だ。うちの嫁さんのビジネスもそう。

ドキュメントやテキストは紙媒体でプリントアウトする必要がある。

あとオリジナルのDVDのレーベルプリントも。

いわゆる、デジタルやITから少々うとい系のお客様が多い場合、まだまだ紙媒体などのアナログ系は絶対に必要。

PIXUS MG6730BK

というわけで、うちはプリンターに問題がなくても1年で強制撤去だ。

そう、強制買換え。問題が起きた時って、絶対に大変な状況の場合が多い。

切羽詰っているときとかね。なので、元気なうちに買い替える。

PIXUS MG6730BK

朝一でアマゾン発注。その日のうちに来る。

そう、問題がないときは、その日のうちに届くもんだ。

PIXUS MG6730BK

新しいプリンター君ご対面。

PIXUS MG6730BK

すべて長女にやらせる。こんなのお茶の子さいさいだ。説明書も読まない。

インクセットしてWIFIつなげて、テストプリントして、各PCからプリンターが見えること確認できれば完了。

そう、問題がないときに入れ替えをすれば、本当にスムーズ。

ところで、キャノンプリンターの複合機は、この「PIXUS MG6730」が一番お買い得。

旧型の「PIXUS MG6530」は在庫処分状態で、この6730より高い。

でもって新型の6930は2万円以上する。この新型が出てすぐの旧型に落ちたヤツが一番安くてお買い得だ。

まじで、今「PIXUS MG6730」はお買い得だから、年末の年賀状大量印刷なども含め、プリンターが怪しい人、プリンターを考えている人は要チェックだよ!

↓↓↓キャノンプリンター各モデルをチェックしてみてくれーー!



スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする