使わない携帯電話も2年縛りがあるぜ【契約解除料金はかなり高い・1万円以上】

今、MVNOの安さはびっくりするほどだ。

あなたは、現在持っているスマホ・・・どんな契約だろう。

実はオレも、複数の契約があったりする。で、その一つがちょうど来月9月で2年縛りの期限をむかるわけだ。

一つの電話番号に無料の電話番号が2つぶら下がり、1契約3電話番号で毎月290円くらいだったりする。

契約

こんな感じで、契約3つだが、全く使っていない。

月額も290円で・・・毎月払い続けているのが現状。

さて、コレをどうするかという問題なんだけど、はっきり言って必要ない。

しかし、主回線に限って言えば、ずいぶんと付き合っている電話番号だ。

少なからず愛着ある。ほとんど使っていないけど。

で、考えされられる1件だが・・・この手のヤツにも2年縛りがあるというコトだ。

契約

そう、安いからと言って、すぐに解約できるものではない。

ようはこれも、2年縛りみたいなものがあり、途中解約する場合10,260円かかるわけだ。

たとえばMNPでMVNOのSIMに移そうとした場合・・・・来月いっぱいなら解除料はかからないけど、10月になると2年縛りが自動更新され、10,260円かかることになる。

さぁ、どうする?この番号。

いらないなら切るのが一番。

・・・て、思っている方多いと思います。

ぜひ、自身の契約はいつ行ったのか。今の契約はいつで2年縛りの呪縛が解けるのか?

チェックすることおススメしますよー!

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする