今、Wi-Fi無線ルーター考えているなら、コレにしておけ!【ハイパワー Giga 1300+450Mbps】

自宅でWi-Fiルーターを入れている人多いと思う。

たぶんだけど、これって何も考えずに適当なヤツ買ってきて設定している人もまた多いと思う。

今ルーターはけっこう負荷がかかっている。なんといってもネットのスピードがえらい速くなることで、ルーターにアクセスしている人はバシバシデーター使っているだろう。

またHDDレコーダーなんかがLAN内にあり、そいつにアクセスしようものなら、ネット上を走るデーター量は相当な数となり、ルーターがー悲鳴を上げることもあるだろう。

家族4人もいれば、家の中にPCが2台にタブレット3台、さらに各自がスマホを最低1台・・・なんていう構成は、今では普通だ。

なのに、ルーターがレガシーな3年前当たりのヤツを使っていると、そこがボトルネックになり、各端末が速いのに、結果遅いということになりかねない。

ウチはネットを仕事にしているので、いつも予備ルーターを準備してある。具体的には現状で動いているヤツを外して最新のルーターを、同じセットアップ内容で稼働をさせる。

そうすると既存のヤツがバックアップとなり、何かあっても入れ替えればすぐにネットは走り始める。

これが新しいルーターを買ってから・・・となると、最速アマゾンでもその日の午後となり、半日以上ネットが止まることになり大打撃だ。

そんなことを考えているなら、今買うルーターはコレ!今日ならタイムセールやっているぜ!

WZR-1750DHP2/N

無線に関しては、何の問題も無し。すべてを備えている。

さらに新しいAOSS2はスマホでルーターのセットアップができる。

爆速Giga 1300+450Mbpsであれば、当分の間大丈夫だろう!

利用推奨利用環境6人であれば、3、4人家族がバリバリとネットを使っても絶対に問題ないだろう。

そう!ルーターとはあなたのネット環境を支えている、縁の下の力持ち的なコンピューターなのだ!

WZR-1750DHP2/N

で、それが今日中ならさらに安い!

ネットにちょっと引っ掛かりを感じたら、導入することおススメするよ!

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする