帰りのエールフランスもとてもよかった【また行きたいぞ!フランス】

長かったフランス滞在も終了。帰りももちろんエールフランス。

お昼の11時のフライトだった。

11時のフライトだが、搭乗開始はけっこう早い10時から。バスでの登場なので、ターミナルから離れているのだろう。

K48ゲートからの搭乗。バスで飛行機まで移動みたいだ。

約1時間前にさっさと乗り込む。

AF272便東京羽田行。

で、バスが結構走った。たぶん空港の一番端ではないか・・・というくらいバスに乗って移動をした。

これが我々の乗る、エールフランスAF272便、東京羽田行。

歩いて搭乗。

ほぼ定刻通り出発。これは多分北欧上空あたりを飛んでいる。

まずはランチかな。ビールをいただく。帰りもうれしいみそ汁付。

メニューに食後酒というものがリストされていたので、ちょっといただいてみた。

片方はコニャック。片方は梨のリキュールのようだ。

真ん中あたりでアイスバーが配られた。うまい。

到着1時間半前にブレックファストが出た。コーヒーがうまい。

8月24日の朝をむかえる。日本到着は朝の6時。

無事に羽田到着。

長かった10日間のフランスツァーが無事終了。

朝の6時なので、埼玉方面行のバスは、まだ出ていない。

スーツケースとバイクケースがあるので、鉄道で帰ることはできないので、9時過ぎ発のバスを待つ。

次のフランス行きは、また4年後2019年PBPになるかな。

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする