羽田前泊は空港外ホテルで安く泊まるのがよいぞ【ホテルマイステイズ羽田 穴守稲荷】

海外旅行へ行く時、羽田発になるとちょっといまいちの気分になる。

なぜなら、羽田の場合、車で行くということや前泊というような選択肢がいきなりなくなるからだ。

都心から近いこともあり、直行や30分程度で行ける環境にある人にとり羽田は良い空港だろう。

しかし、埼玉県から行くとなると、中央環状線が最長山手トンネルでつながったとはいえ、なんのかんのと2時間程度はかかる。

バスならウチの近くより直行が出ているので、超便利だが、早朝便となるとその利便性も失われる。

なんらかのトラブルがあり、バスが1時間でも遅れようものなら羽田7時発のフライトは、キビシイ。

そのような朝便は、やっぱりどのようなトラブルにも対応できるよう羽田のホテル前泊がいい。

といっても羽田空港敷地内ホテルはめっちゃ高いし、スカイキャビンは嫁さんもいるので、ちょっと勘弁。

なんて考えている方は多いのでは。そこでおススメは羽田空港から2駅ほど離れていて、シャトルバスを走らせているホテルがおススメ。

今回泊まったホテルはここ。

ホテルマイステイズ羽田

2名なら約1万円で泊まることができる。

羽田空港からシャトルバスが往復をしているので、リムジンバスで空港へ行って、そこからホテルのシャトルバスに乗ればスムーズだ。

ホテルマイステイズ羽田

羽田空港からシャトルバスでホテルまで10分ほど。

バスは各ターミナルの近いところまで行ってくれるので、出国時も便利。

ホテルマイステイズ羽田

夕方チェックインしても、ホテル内レストランもあり、また周りにはコンビニはじめレストラン、居酒屋も各種あり食事に困ることはない。

ちなみにコンビニは見えるところにある。

基本的に午後便でない限り、海外へ行く場合は空港へ前日入りをするようにしている。

次回羽田を使う場合も、このホテル利用する可能性かなり高い。

ぜひあなたも羽田前泊にいかがですか?

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする