アマゾンアソシエイトのやり方をちょっと教えよう【1サイトで6月分14万円】

アマゾンアソシエイトのやり方をちょっと教えようかと思います。

とうとう7月になった。

アマゾンは1日遅れで売り上げなどのレポートが上がってくる。

今日7月1日で先月6月分が完了をする。

先月分のアマゾンアソシエイトレポート

アマゾンアソシエイ

先月に比べ、今月もなかなかいい結果となった。

6月1ヶ月で売り上げ点数1400点で140,925円。

コンバージョンが7.59%という、とても高いコンバージョンを達成している。

オレがアマゾンアソシエイトを取り組み始めて約半年。

20万円が見えてきたかな。

このレポート、1サイトでこれだけ上がっているわけだ。

あっ、このブログの売り上げではないよ。他のサイトです。

去年あたり、アマゾンアソシエイトなんて目もくれなかったのだが、やってみると、とにかく売れる。やはりアマゾンのネームバリューはすごいということだ。

先月より、アマゾンだけに絞ったサイトも作り始めている。アマゾンだけで月50万くらいを狙っていこうと画策中。

で、このアマゾンアソシエイトのやり方のポイントをちょっと教えるよ。

アマゾンアソシエイトのやり方のポイント

アマゾンの商品をずらずら並べて売れるほど甘いものではないことを肝に銘じよう。

当たり前だけど、そんなツール横行したのだから、検索エンジンは見向きもしない。

なので、ある程度、だれでもアマゾンアソシエイトをやって、そこそこいけるであろうポイントをチェックしてみる。

基本的にレビュー記事

とにかくレビュー記事をやるにつきる。

まずはここからだ。

アマゾンにログイン(アマゾントップ 別ウィンドウ)をして、「注文履歴」をクリックする。

注文履歴

そこに出てきたヤツを、とにかく片っ端からレビュー記事を書こう。

まずはそこからだ。

えっ?それもできない?それじゃあきらめよう。

アマゾンアソシエイトの基本中の基本は自分の買ったモノのレビューから始まる。

怪しいリンクにするな

アフィリをちょっとかじったことがあるヤツは・・・「アフィリリンクをアフィリリンクに見せないようにする」と思っているでしょ?

その必要ないです。

あなたの怪しい記事中に仕込んだリンクよりも、きっちりとアマゾンのページが開くと言った方がいい。

そんな怪しいリンク誰もクリックしないということを再確認しよう。

モバイル率はかなり高い

ウチのレポートを見ると・・・ほぼ半分はモバイルだ。

ようはスマホよ。

ということは、あなたのサイトがレスポンシブデザインなどのスマホ対応していると、よいとおもうよ。

当然うちのサイトもスマホ対応、レスポンシブデザインだ。

TCDの以下「Dynamic 」というテーマを利用して構築をしました。

WordPressテーマ「Dynamic (TCD009)」

この「Dynamic」は非常に安価な価格で、一流サイトにも負けないようなデザイン、そして大規模なオウンメディアを構築するのに適しています。

まずは記事ありき

アマゾンだ、アドセンスだ、アフィリエイトだ・・・という前に、まずはとにかくアクセスだ。

それがないと、はじまらない。

なので、アフィリで儲けるぞと言っている前に、どうやったらアクセスを稼げるかをまず考えよう。

で、アクセスを上げるためには、とにかく記事ありき。

逆にアクセス上がっているサイトやブログ持っているなら、だまされたと思ってアマゾン商品レビュー記事やってみ。

ようはそれだけだ。

参考にしてみてくださいー


アマゾンアソシエイトでは規約上、具体的な数字などを挙げることは禁止されています。

よってこの数字をあげているサイトを掲載することはいたしませんことご了承ください。あくまでも一例として参考にしていただければと思います。

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク