ブラック焼きサンダーはサンダーを焼いちゃった【雷神炎上中でイナズマ級!】

ブラックサンダーはオレが自転車に乗っているとき必須の補給食。

国内ブルべを走る場合、必ずポケットに3つ入っている。

1つ100kcalという、とても分かりやすい補給食なんだ。

で、そのブラサン(ブラックサンダーの略)から、なんと夏季限定商品としてブラック「焼き」サンダーなるものが発売された。

ブラック焼きサンダー

ウチの次女が買ってきた。さすがウチの子だ。ブラサンはコンビニでチェックしている。

で、そのブラック焼きサンダーがこちら。1袋100円。

実は去年2014年にも地域夏季限定で販売されていたとのこと。オレは残念ながら逃した。

このサンダー炎上!雷神炎上中のブラック焼きサンダー!さっそく食べてみる。

ブラック焼きサンダー

大きさは本家ブラックサンダーの3分の1くらいの大きさだろうか。

そのサンダーが6個入っている。

本家ブラサンがしっとり表面としたら、こちら「焼き」の方はほろっとしている。

ホロッ、サクッ・・・という感じの食感だ。

いつものサンダーの様に、中にはチョコレート、そしてごろっとクッキーが入っている。

これはウマいなー

自転車乗り的には、この食感でスタンダードな大きさの1本サイズを、ぜひ出してほしい。

焼いてあることで、気温が高くても持ち運びできるような気がするぞ!

ブラック焼きサンダー!本家ブラックサンダーを正常進化させ、さらに新しい食感を生み出すというすばらしさ!

ブラックサンダー!ますます好きになったぜ!!

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする