ターミナル3からジェットスターに乗って福岡→飯塚へ

今回の九州1周自転車の旅は福岡県嘉麻市スタートだ。

嘉麻市には適当なホテルがないので、一番近い街飯塚市に行く。

ジェットスターGK511便にのって一路福岡へ!

手荷物検査場へ。

混むから早めに動こう!とくに連休中は早め早めの行動が大切。

ターミナル3。バニラエアの飛行機が見える。

搭乗ゲートが並んでいます。

今までは、ここへバスで行っていたんだよね。

ターミナル3の搭乗ゲート。オレのジェットスター福岡行は163番ゲート。

GK511便福岡行は定刻通り13時10分。

オレの乗るジェットスター

搭乗開始。けっこう混んでいるな。やっぱ。

今回乗るジェットスターエアバスA320-200型機のはず。

福岡まで頼むぜー!

定刻通りフライト。少し経つと富士山上空だ!

ずいぶんと雪とけたよね。富士山。

今回、オレのプランには500円のバウチャーが付いていた。

で、頼んだのはハイボール。うまい!

定刻通り福岡空港へ到着。

どうせ、オレの自転車が出てくるのは一番最後だから、のんびりと出る。

この後無事自転車ゲット。

さて、どうやって飯塚市へ行くか。

方法は3つ。電車、バス、自走・・・

まぁ、自走はないにして、バスに行ってみる。実を言うとオレの今日泊まるホテル目の前に西鉄バスターミナルがあるんだ。

よーは、バスならホテル前に止まってくれる。福岡空港→飯塚バスターミナルの西鉄バス。

お客さんも少なめで飯塚市までのんびりとバス旅行。

1時間ちょいで飯塚へ到着。

織田交差点からすぐにオレの泊まるホテルニューガイアあった。

やれやれ、やっとこついたぜ。

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク