長女のロードバイク練習:入間川サイクリングロード

ロードバイクの練習だ。もちろん長女。来月ハルヒルだからね。

まだブレーキ、コーナーリングが危ない。

来週は秩父へ行きたいと思う。

で、今日はとても走りづらい「入間川サイクリングロード」だ。

入間川サイクリングロード

入間川サイクリングロードは大きく2つに分かれる。

入間大橋から初雁橋までと初雁橋から豊水橋までとなる。

この大きく分けた2つだが、入間大橋から初雁橋までは比較的走りやすい。

ただ、途中に落合橋などを渡る時に注意だが、アンダーパスもあるのでそちらを走ることをおすすめする。

入間川サイクリングロード

良い天気、練習をする長女。

で、問題は初雁橋から豊水橋までの区間だ。

この区間は16号線に並行して走っている区間。

安比奈親水公園や文理高校、また生活環境から非常に近いところを走っているため、散歩をしている人はもちろん、生活道としてもつかわれている。

ようは、けっこう人が多くロードバイクが走るにはとても気を使う道というコト。

単独では絶対来ないが、今回は長女の練習。ペースを上げることなく、交通をさばく練習にはちょうどいいと感じる。

セブンイレブン

のんびりペースで約40㎞。お昼には帰宅。

埼玉県議会議員選挙(2015年4月12日投票)

選挙

今日は埼玉県議会議員選挙(2015年4月12日投票)だぜ。

行った?オレは自転車返ってきてからすぐに行ったよ。

特に若いヤツ。とにかく行っておけよ。

わかんないなら放棄、棄権しないで白票投じておこう。

無効にはなるけど、投票率にはカウントされ数字上影響がある。

20歳代の投票率が8割超えていて、ぜんぶ白票だったら・・・さすがに考えるだろ?

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク