Xperia Z Ultra C6833来たぜーー 【3万円台 SIMフリー】

Xperia Z Ultra C6833を先週発注したんだが、やっとこ手元に来た。

まー、週末金曜日の発注だったから、土日はさんで、けっこうかかりそうというのは予想していたので。

しかし、他のブログなど見るとかなり早く来るとことを散見したので、1週間かかると、さすがになんかあったのか心配になった。

Xperia Z Ultra C6833

今回はEXPANSYSで購入。きちんとした箱に入って到着。

税金が一切かからなかったのは意外だった・・・(ラッキー

Xperia Z Ultra C6833

箱を開けてご対面!

Xperia Z Ultra C6833

デフォルトで日本語が入っているエクスペリアは本当に安心。

思ったより大きかったが、思ったよりは使いやすい。

問題は自転車乗るときに、どこに持つかを悩みそう。

まぁ、防水防塵だからバックポケットになるだろう。でも背中に当たりそうだな。このサイズだと。

Google日本語あたりいれときゃとりあえずはOK。

Wifiつなげて、OCNのSIM入れて通信はとりあえずつながった。

今週末はちょっと使い込んでみるぜ。詳細レポートは後日!

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク