カップヌードルおにぎり!ビールのつまみにはいいゼ!!

先日スーパーに行ったら、冷凍食品コーナーでひときわ目立っていたパッケージがあった。

それがコレ。カップヌードルおにぎり!!

カップヌードルおにぎり

即買した。これはウマそうじゃないか??

ビール飲んでいてい、ちょうどいいつまみを探していたトコ、冷凍庫でコイツと目があった。

カップヌードルおにぎり

パッケージを開けると、おにぎりが独立したパックに入っていた。

なんと、箱入り娘状態!!

とうぜん、切れ目が入っていて1つずつ切り分けることができる。

カップヌードルおにぎり

3個一気に解凍。3個まとめて解凍する場合は、このように並べると説明が書いてあった。

解凍時間は6分。

カップヌードルおにぎり

チーーンっとレジンが鳴り、扉を開けると、そこにはホカホカになったカップヌードルおにぎりがある。

温めると、マジで熱い。パックも持てないくらい熱くなっている。

フタを開けるとホカホカのおにぎりが!これはウマそうだ。

カップヌードルおにぎり

温めると、けっこうホロホロ状態で、手で持つと多分崩れるかも。なので、パックごと食べたほうが壊れないし、手も汚れないはず。

まずは皿に盛りつけ。うまそうだ。

パッケージに書いてあるように、大きめのエビが顔を出している。

カップヌードルおにぎり

少々濃い目のカップヌードル味付けは、単独で食べると少々くどいかもしれない。

しかし、ビールのアテとなれば話は違う。これはウマイ。

缶酎ハイのアテには最高かもしれない。レモン、グレープフルーツ系の缶酎ハイと合うぜ!

ウマイな・・・と思っていたら、あっという間に無くなっていたよ。オレのカップヌードルおにぎりが・・・

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする