ジェットスターで沖縄へレッツゴー!

朝3時半起床。外はマジ寒い。さっさと着替えてABCパーキングへ向かう。

パーキングの開場は4時過ぎとのこと。20分前に到着をしたので、隣にあるセブン-イレブンでコーヒー飲んでまつ。

ABCパーキング横のセブン-イレブンはイートインがあるので、便利だよ。

4時過ぎにパーキングへ行くと、すでに何台かの車があつまっていた。みんなLCCに乗るのだろう。平日だというのに旅行感満載の人たちがたくさん来ていたのにはちょっとびっくり。

成田空港

空港に到着。カートを拾ってジェットスターに急ぐ。

ジェットスター

LCCの朝は早い。今朝も5時台にもかかわらずたくさんの出発する人たちで賑わっていた。

我々もチェックイン。現代はすごいよな。スマホ持っていれば、飛行機なんて電車感覚だよ。

オレらは自転車荷物があるので、手荷物札も取る。

バウチャーと受託荷物札。

ボーディング開始。5時45分。

今回乗るジェットスター。このところジェットスター乗ることが多い。

ゴールデンウィークの福岡行きもジェットスターだ。

定刻通り出発。少したつと・・・おおおーー!富士山だ!!!

富士山上空を通過。

オプションを選んでいたので、500円分の機内サービス。

ちなみに2人いると、その500円を融通し合えた。

嫁さんがドリンク+ワッフルで550円。オレがコーヒーとスナック菓子450円、トータル1,000円分OK!

沖縄到着。9時半過ぎ。ちょっと遅れたかな。

まー、オレらはレンタカーなので、多少の遅れは問題なし。

沖縄は中学生の時に1回来ているだけなので、実質初めて。

那覇空港でかい!すごい広さだ。

国際空港なんだ。免税店がある。

荷物を無事に受け取り、沖縄無事到着!

さて、レンタカーをゲットしに行こう。

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする