LCCで成田発6時台だと、前日は酒々井PAにP泊は楽だ

夜が明けると、外の天候はイマイチの状態。

そして、今晩は雪が降り続くとの予報。そして、明日は沖縄行き。ジェットスターの6時15分発GK301便だ。

実はこの週、けっこう混んでいる。

成田空港前のホテルも、かなり混雑状態で、良いホテルが取れなかった。

そうなると、やっぱり酒々井PAのP泊がいいでしょ。

成田空港パーキングを予約

成田空港パーキングはどこもLCC早朝便に対応している。

で、今回はその中で最安値だった「ABCパーキング」にした。

最後までどうしようか悩んでいてい、予約をしたのはほぼ前日・・・

ABCパーキング

ずいぶんと安くないか?オレは5日間なので2,106円。

オレのジェットスターは6時15分発なので集合は4時10分。

すぐに返事が来て・・・予約は完了をしたようだ。

P泊地の酒々井PAへレッツゴー

酒々井にはアウトレットがある。しかし・・・雪、寒い、PAからは離れている理由により、今回はパス。

首都高速

前日から雪雪雪・・・と言われていたので、首都高速ガラガラ。助かる。

雪も降っていない。みぞれ混じりの雨。助かる。

酒々井PA

あっという間に酒々井PA到着。

7号小松川線も京葉道路もガラガラ。当然東関道もガラガラ。ついでに酒々井PAもガラガラ。

トラックばかりで、乗用車はほとんど無し。たぶん、酒々井プレミアム・アウトレットもガラガラだろう。

酒々井PA

松屋がある。夕飯時間だというのに・・・こちらもガラガラだった。

酒々井PA

銚子電鉄のぬれ煎餅が売っていたー

酒々井PA

成田空港直近のパーキングエリアなので、空港情報がある。

酒々井PA

というわけで、酒々井PAでP泊。

外はめちゃくちゃ寒い・・・・

明日は3時半起きなので、早めに寝よう。

スポンサーリンク

こちらもいかがですか




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする