やっとこきたぜ!Wiggleからの荷物は年をまたいだよ

今回Wiggleに発注した荷物は本当に時間がかかった。発注をしたのは2014年12月30日。

中身はフロントディレイラーとペダルとスポーツドリンクタブレット。

スポーツドリンクはウチのみんながローラー台に乗るときの飲み物用。

フロントディレイラーとペダルはオレのサブバイクであるピナレロFP1に装着をする。

Wiggleからの荷物

今週末にAJ埼玉のアタック霞ヶ浦200kmにピナレロで出たい。そのパーツだ。

年末発注をして、2週間で来ればいいと思っていたのだけど・・・年を明けて2週間たっても来やしない。

しびれを切らしてWiggleにメールした。

すぐに返事来たけど、追跡をつけていなかったので、どこにあるかは、当然だけど分からない。

Wiggleからの荷物

1月30日を超えても到着しない場合は、再発送か返金処理をするとの返事をもらったのだけど・・・必要なパーツだったので、別発注も考えた。

しかし、同じものが2点来てもな・・・・

そんなことを思っていた、昨日の夕方にやっとこ到着した!

よかったー

Wiggleからの荷物

中身はまったく問題なかった。

ただ、フロントディレイラーがけっこう荒らされている状態だった。

かなり税関でいじられた模様。使用にはまったく問題ないのでいいんだけど。

こんな到着に時間がかかったのは初めて。

海外通販を利用する場合は、ぜひ余裕を持って発注をしよう!

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク