眠気覚ましの決定版!「ブラックブラックタブレット」はいつも手元に!

みなさんも色々な眠気覚ましがあると思います。

オレがこのところお気に入りの眠気覚ましが、このブラックブラックタブレット。それもストロングタイプ。

コレは効く!

通常は2粒、タブレットを口に含む。

表面コーティングをゆっくりと舐めて溶かしていくと、だんだんとミントが口の中に広がる。1分もたつと・・・だんだんとそのミントが強力になってくる。

ここで噛んではダメだ。

じっくりと飴のように口の中で転がしていると、その強力ミントが広がる。

もし噛みたい場合は、この2粒を完全に溶かしきってからにしよう。

このブラックブラックストロングは、ガムのように歯にくっつくことはない。なので、歯に被せものをしている人にもすすめられるストロングミントタブレット。

そして、クルマに乗るときはぜひとも備えておこう。

ガムみたいに包み紙を開ける必要もなく、ワンタッチでボトルの蓋を開け、口に2粒ほど放り込めばOKだ!

きっちり強いミント、メントールにカフェインも加わっているので、ガツンと来るよ。

はじめてコンビニで買ったのだが、その後スーパーなどには、中々売っていない。

ブラックブラックタブレット

なので、ブラックブラックタブレットを買う場合はアマゾンまとめ買いが良いぜ。

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク