ANAマイレージクラブカード:年会費無料カードの入会法

海外旅行に行く際、色々なマイレージカードがあります。そん中、一番の人気といえばANAマイレージカードと思います。

ANAのマイレージカードはクレジットカード付帯のものもありますが、実は年会費無料のクレジット昨日がないカードも存在をします。

まだ、マイレージカードを持っていない方、クレジットカードはもう作りたくない方など、ぜひこの年会費無料のANAマイレージカードを作ってみてはどうでしょう。

ネット上から申し込みができ、その場で会員登録番号も取得ができます。

ANAマイレージクラブカード

ANAのマイレージクラブカードのページへアクセスをします。

ページをスクロールして一番下の方にある年会費無料のマイレージクラブカードをクリックします。

ANAマイレージクラブカード

規約のページが表示をされます。「規約に同意」にチェックを入れます。

送付物の届け先、住まい地域をチェックして「次へ」をクリックします。

ANAマイレージクラブカード

必要情報を入力します。

メールアドレスが必要なので、用意をしておきます。

ANAマイレージクラブカード

全てを入力したら「登録する」をクリックして完了です。

次のページで会員登録番号が表示されますので、ひかえておきましょう。

その会員登録番号と自身で入力をしたパスワードでANAマイレージ会員ページにログインをすることができます。

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク