お名前.comが17周年記念でドメイン17円の投げ売り中!

ドメインの登録料金は本当に安くなりました。

通常は年額で約1,000円ちょいほどかかるドメイン登録料金が、いろいろなレジストラで割引をされています。

お名前.com

そんな時、なんとお名前.comが17周年記念で、いくつかのドメインが17円で登録できる・・・マジか。

たとえば企業でおなじみの「co.jp」ドメインが年額2,460円。

さらに通常の「.com」「.net」「.biz」「.xyz」などが驚愕の17円!

これはほんとうに安いです。

もし、あなたがアフィリエイターとして、大量のサイト制作、量産をする場合、使い捨てドメインとしても活用できます。

1年間運用をしてみて、利益が上がらなければ、そのまま更新をしなければいいのですから。

利益が出たもの、アクセスが上がったドメインだけ、更新をすれば、本当に効率の良いサイト運営ができます。

一点気をつける必要があるのは、この価格は取得登録時の1年のみの価格です。

2年目更新時は、たとえば前述の「co.jp」ドメインであれば1年5,200円となっている。

「.com」なども1,280円かかります。

ウェブサイトの管理も大切ですが、ドメイン活用という意味であれば、きちんと管理を剃る必要はあります。

実は私も、アクセスが無い、利益が無い、有効活用がされていない、また今後もすることはないドメインをどんどん捨てています。

年額、1,280円でも、100個もあれば約13万円になります。

ドメインの更新って、一気にきたりするので、日頃からチェックをしています。

参考にしてみてください。

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク