Airbnb:ウィグルの方5人組がやってきた【Airbnbってスゴイ!】

年末に内に訪れたマレーシアからの5人組は年末の東京などを楽しんで、お正月に帰っていきました。

なんでも、クリスマスあたりに北海道に入り、最後は東京をまわって最終日には東京タワーを見て、羽田からマレーシアに帰るとのことだ。

メンバーの一人から、またぜひ来たい。ハウスへは最大何人泊まれるのか?などの質問していた。またぜひ来てください。

そん時は、ぜひこの街も観光してね。

駅まで彼らを送り、滞りなくゲストさんを送り出せた。

というのも、つかの間・・・この後入れ替わりで、またゲスト5名様がやってくる。

そっこーで帰宅して、洗濯、掃除を行い、布団乾燥機で、布団を処理していく。

夜の到着ということなので、のんびりと飲んでいたら、ゲストさんからかなり遅くなるとの連絡。

当初21時ころの到着予定が、その21時にお台場にいるとメッセージが入った。

結局到着をしたのは23時。

まー、お正月だしね。

ハウスの説明をして、鍵を渡し、明日の予定などを少々聞いてグッドナイト。

アジアの方とは思ったが、なんとウィグルだそうだ。

Airbnbすごくないか?ウチにウィグルの方が来たんだぜ。

というわけで、2016年のスタートはこんな感じでくれていくのだ。

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク