アマゾンの商品店頭受取りをやってみた【 嫁 誕プレ 】

嫁さんの誕生日が近い。

ジュエリーとか店に買いに行くのけっこう・・・アレでしょ?

今はアマゾンでジュエリーを買うことができる。しかし、家に届くと自分が受け取れないこともある。

そんな時に便利なのがアマゾンの商品店頭受取り。

ジュエリー

アマゾンのジュエリーは普段使い系や、気軽に送りたいモノがたくさんある。

割引もかなり良く、もちろん高額の商品もある。ティファニーなんかもあるぞ

アマゾン

注文時に「店頭受取り」を選択すると店頭検索ができる。

最寄りのコンビニや駅前、会社の近くなんかはいいかも。

アマゾン箱も処分すれば、ジュエリー系の商品は小さいので持つのも心配なし。

もちろん店頭受取りも無料だ。

こんなかんじで店頭受取りの場所を指定できる。

追加料金でラッピングもしてくれるので、必ずラッピングをしておこう!

ちなみにギフトメッセージは入れても入れなくてもメッセージの紙が包にぶら下がっているので、なんらかのメッセージを入れるといいよ。

白紙はイマイチだぜ(←オレがやってしまった

次の日には指定コンビニに到着をしていた。

というわけで、今日の夕方にガソリン入れついでに商品を取りに行った。

一番確実なのは、商品受取りの確認をプリントアウトすること。

ここにバーコードと商品受取りの確認番号が記載されている。慣れていないコンビニ店員も大丈夫だ。

ちなみにスマホでもバーコード表示できるが、フィルム貼ってあると読み取れないかもしれないそうだ。

毎年、嫁さんの誕生日プレゼントをバックれている君・・・今年はアマゾン店頭受け渡しで、ちょこっとプレゼントを贈ってみてはどーだろう!絶対喜ばれるよ!

こちらもいかがですか




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク