バリュードメインのアフィリエイトは生涯コミッション系というトコがいい!

アフィリエイトやる人って、どうしても「単価10,000円」「単価30,000円」という方に目が行ってしまいます。そう「単価100円」なんて見向きもしません。

で、これも逆を考えると「単価100円」って、息が長かったりするのです。

広告費の負担が少ないので、いきなり無くなるということがあまりありません。

紹介制度

しかし100円もバカにならないもので、積み重なると、エベレストにはなりませんが、昭和新山程度にはなることもあります。

その時大切なのは、一つ一つが小さいので、一回ではなく何回も積み重なる系の案件を考えるとよいでしょう。

生涯コミッション

通常アフィリエイト報酬は1回こっきりの場合が、ほとんどでしょう。

しかし中には生涯コミッション、ライフタイムコミッションという案件もあったりします。これがかなり身近にあり、びっくりします。

それが「バリュードメイン」の「紹介制度」です。で、どのくらい稼げるかというと・・・

私のバリュードメインアカウントの1つをキャプチャーしたのが上記キャプチャーショットです。

紹介制度

前述のキャプチャーは先ほど取得したものです。12月15日からのものでした。それ以前はアカウントに反映させています。アカウントに金額を移すと星が白抜きになります。

半月でどのくらいになるかというと、コノ位になりました。

還元金

ざっと7,000円程度。これが1ヶ月になるとざっくり15,000円。年間約18万。そんなに悪くないでしょ?

ドメインの年額が約1,000円だから約180個のドメインが無料で運営できます。ちなみにバリュードメインの還元額はお金に換金はできません。すべてバリュードメイン内の「ドメイン代」「サーバー代」としてしか使えません。

しかし、年間数十万円かかるであろう、ドメイン代やサーバー代が無料になるなんて、すごい楽です。もちろん申告をしていますよ。

紹介したユーザーさんが増えれば、増えるほど、コノ金額も上がっていく可能性が高いです。

というわけで、ぜひあなたもバリュードメインにアカウントを作り、紹介制度を利用してみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク