【絶望】2015年も体重との戦いを予感させる幕開けだよなー

2015年あけましておめでとうございます。今年のスタートはとてもいい天気。いつもの通り5時おきで、いつものルーチンをこなしていたりします。

窓を開けると日が昇ってきました。初日の出。

体重計

ウチは2014年と2015年はシームレスにつながっているようなので、今年は特に特別なことはやりません。

いつもどおり淡々と・・・

しかし、年末って、食べ過ぎるんですよね。やっぱ。

飲み過ぎんるんですよね。いつもより。

そーなると、どうなるかというと、あーなります。

この後、トイレに行って、おそるおそる体重計に乗りました。

そういえば、昨日の大晦日も食べ過ぎたし、飲み過ぎた。

さらに、年越し前に「年越しそばだーーー」なんて・・・3玉も食べちゃっりして、そんでもってこのところ体重計なんてさっぱり乗っていない。

というわけで、覚悟を決めて乗ってみた。体重計。

体重計

いやー・・・やべーなー。

久しぶりに大台に乗っているよ。

過去最高記録に迫る勢いの体重だよ。コレ。

つーわけで、2015年もかなりキビシイ数字からスタートすることになりました。

来週はママチャリGP7時間耐久レースだし、月末には今年初の200kmブルベ走るんだから、ちょっとマジで絞らないとね。

さて、今年もがんばっていきましょう・・・

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク