年末ジャンポは今日がラスト・デイ 久しぶりに宝くじを買った理由

年末ジャンボ宝くじを買っちまった。

宝くじ購入

宝くじなんて買うの何年ぶりだろう・・・ちょっとおぼえがないくらい買ったことがない。

午後に買い物へ行った。いつもの近くのスーパーへ。

そしたら、宝くじ売り場が賑わっていた。

宝くじ購入

ふーーんとか思って、通りすぎようと思ったら、なんと年末ジャンボ宝くじが今日で終了ということではないか。ところで宝くじって1枚いくらかと思ったら・・・300円もするのね???

100円じゃないんだ。その高さにビックリ。

で、財布をのぞいてみると・・・なんとちょうど3,000円が入っているじゃないか。マジ??

これも、もしや何かのご縁と思い、ホント久しぶりに宝くじを買った。10枚。

売り場の販売員の人に「年末ジャンボくださいー!10枚!」といったら「バラにしますか?連番にしますか?」ときかれた・・・

普段購入をしたことないオレは、どっちかわからず・・・思わず「えーーっと・・・・連番で」と言った。コレどっちがいいんだろう。

まー、こういうことに縁がないオレなので、バラでも連番でも一緒だろう。

で、なんで、年末ジャンボを買う気になったかというと・・・やっぱり秩父34ヶ所と四国88ヶ所をお遍路したパワーですよ。これは効くはずだぞ。

オレにはトータル122のお寺がバックについているからな。

宝くじ10枚

もちろん購入をした宝くじは、四国と秩父の納経帳、そして金運神社の御札に養生をされて、当選発表の日を待つことになる。

もうエネルギーを十分吸い込んで、オレの宝くじはその日を待つわけだ。

で・・・?当選発表いつだっけ??

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク