【誓】オレの体重が10kg増えてある決意をした件

どーもです。

初記事ですので、はじめまして。よろしくお願いいたします。

会社、サラリーマンをやめて、今年の4月で10年たちました。

いちお、ネット関連の仕事をしているのですが、どういうワケかブログというものをやっていませんでした。

あっ、趣味やスポーツ関連のウェブサイトは持っているので、そちらの方のウェブログはやっているのですが、いわゆる自分系の雑多ブログというものを書いたことがなかったのです。

まぁ、物事にはきっかけということがあるのですが、そのきっかけが「太った」ということです。

2013年の夏ころから太り始め、今年になってからその増え方が顕著化しました。

見て見ぬふりをしていました。わかってはいましたが、体重計にも乗りませんでした。

しかし、意を決して先ほど体重計に乗ってみたら・・・・

体重計に乗る

・・・・目を疑った。

81.6kg?????

本当にまずい。人生始まって、もしや一番太っている状態だ。

腹

なんだこれは????両脇がはみ出ている。かつてあった腹筋らしきものは脂肪で覆われてしまった。

悲しい。

ちなみにオレの身長は170cm・・・・これで80kg超えはいくらなんでもマズイだろ。

というわけで、明日から減量を行う。(今日からではない)

そう、この日より「減量」と「ブログ」をスタートします。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク